2009年4月15日水曜日

恩師より

自宅兼事務所の完成を機に今までお世話になった方々に移転通知を差しあげました。
しばらくして、私の大学時代の卒業設計を指導していただいた先生より返信のお便りを頂きました。

卒業してから、かれこれ20年以上が経ちますが、いまでも私の事を覚えていて下さり、今の私の活動を喜んで下さいまして恐縮しております。この場をお借りしてお礼申し上げます。

先生は、大学も設計の仕事も引退し、かねてより腕を磨いていた手品を使って、地域の高齢者や子供たちの施設を奥様と一緒に廻り、喜んでもらっているという事が記されていました。同封されていたお二人の写真を、何といい年の取り方なんだろうと憧れをもって眺めさせていただきました。

今度、東京へお越しの際は是非、ご連絡ください。
下町をご案内いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿