2010年2月10日水曜日

見つけ出す


私は設計する時にいつも、どうすればこの家族の絆が深まるかという事を考えます。それには、家族間の「コミュニケーション」がとても重要になりますので、家族のコミュニケーションが深まるようなプランやデザインを積極的に設計の中に取り入れていくようにします。

料理や食事が楽しくなったり
ゆっくりリラックスして入浴できたり
寝るのが楽しみになったり
勉強がはかどったり
帰宅が待ち遠しくなったり
庭いじりが好きになったり
友達を呼びたくなったり
夜空を眺められたり、四季を感じられたり

そんな空間をみなさんとのざっくばらんな話の中から見つけていきます。

興味があることや好きなこと
趣味やこれからの夢
どこかへ行ったときの思い出や
休みの過ごし方など
なんでも結構です。お話しください。

世界中に同じ家族は二つとしてありません。
同じようにその家族が住む住まいも同じものは二つとしてありません。
その家族に合った住まいの形を見つけ出すのが私の仕事だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿